Date: Wed, 15 Mar 2006 16:47:12 +0900
From: "Kohichiroh Ohta" <who@example.co.jp>
いつもお世話になっております。太田です。
堀川先生、返信ありがとうございます。
> >再びパフォーマンスが落ちたとの報告がありました。
> その原因を、追究しましたか?
> 原因がわからないまま、アレコレ調査しても、仕方ありません。
> 原因がわかってから、それを改善する手立てを考えて下さい
はい、すみません。そうですよね。
いきなり
「また遅くなった。直して」
ガチャッ
という感じの一方的な電話で、私も心が乱れていました。
今日、再び電話でたずねたところ
どうも、パフォーマンスが落ちる時間帯というのがあるようなので
その頃を見計らって顧客先に訪問して、原因を探ってみようと思います。
[MSDE/SQLServerに関して、今、どんなことにお困りですか?] |
よろしければお困りの内容を、電子メールで教えて下さい。 |
質問を電子メールで作成する
|
[ウィンドを閉じる][MSDE/SQLServer FAQ ][MSDE / MSDE2000 技術サポート情報一覧]
|